長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

何でも屋さん!だね

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

免許の更新をしてきた kichi-y です

 

台風+前線で金・土曜日と警報級の大雨…

という天気予報を聞きながらブログ更新しています

地震もJアラートも恐ろしい事ばかり

耳に入てくる嫌な日々が続いていますが

せめてブログは明るい話題を書きたいですね 😊

 

 

タイトルの「何でも屋さん」

カブキチの裏メニュー 😆 になっています

専門(その道のプロ)ではないけれど…

修理をお願いされたら伺います💨

この日は「玄関ドアの鍵がかからない💦」

連絡を受けたので現場に急行です

部品がすり減り お家自体も歪みが出て

鍵がかからないようでした

専門業者さんでしたら…

玄関ドアの交換となるのかな?

数年は大丈夫な補修をしました

お出かけ前の緊急事態だったようで

お留守番がてら補修しておりました

喜んでいただけて kichi-y も嬉しいです

鍵がかかるようになって良かったです(*^^*)