長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

活動しています!

長野県で福祉車両改造業・開発業をいている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

気が付けば!!!

前回のブログ更新から2ヶ月も過ぎていました💦

水面下で活動しております

地上でガンガン動きたいのですが…

地上のお仕事依頼が少なくて(≧▽≦)

 

MGプレスに取り上げていただいてから

「取材商法」の電話が多くなり

*webやメディアのインタビュー取材を持ちかけ

後日 掲載料や交通費を請求する詐欺まがいなビジネス

( ビジネスってねぇ~詐欺じゃん! )

kichi-y 電話が鳴るたびに👹構えます

 

詐「MGプレスを見て取材の依頼なんですが…」

K「お金は一切払いませんよ!」

 

なんて会話が繰り広げられています

メールでも この!やり取りをしています

なんとも失礼な事

MGプレスを読んでいない事

ネット記事をサラっと見ただけで

カブキチの仕事内容も確認しないで連絡しなさんな!

 

詐欺でも営業なんでしょう?

相手を知らんで営業かけんなや😡

 

電話の詐欺まがい営業といえば

NTT東日本の委託

中部電力(これ言い切るけど嘘)

を名乗ってかけれくる方々!

仕事が忙しい時に限ってかけてくる💦

トイレに入っている時に慌てて出た時なんて

"(-""-)" ケッチョンってなるわい

 

そう言えば!

取材もあったりしましたが…

本当に記事になるのか?

 

兎にも角にも活動しております

今月は出張マンスリーですが

来月はスケジュールがら空きです😉

うごく工作室カブキチ号

見たい方

手動運転補助装置

左アクセル跳ね上げ式

モカーを見たい方

ご連絡ください( 電話でもメールでも可 )