長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

うごく工作室カブキチ号 大活躍!

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

昨日の暑さ!汗だくで💦仕事をしていました

徐々に気温が高くなるならまだしも…

いきなり!!!高温やめてくれぇ~

そして…来週はまた寒くなるとか (-_-)

体調を崩さないように気を付けないとですね

 

 

先週末から kichi-y 珍しくハードです

15日・16日と試験あり教室業務

お休みが無いまま今週スタート

17日月曜日 次の日の準備で走り回る

18日火曜日 愛知県へ入り作業開始

( 朝から自家用車で現地り )

19日水曜日 Kichi-Nと合流し愛知で残り作業

( うごく工作室カブキチ号 出動 )

その日に帰社 ( 18時には戻れました )

20日木曜日 朝から塩尻で作業 済み次第

松本へ移動をし作業 午前中に納め完了

( うごく工作室カブキチ号 大活躍 )

愛知では2階への往復 数えきれない程

塩尻では4階への往復 数えきれない程

と言う事で!筋肉痛です😅

普段の運動不足痛感しております

 

本日は左アクセル跳ね上げ式改造に取掛りました

トヨタ ノア

明日には納車になるよう努めております

 

 

4月は「何でも屋 カブキチ」営業中