長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

色々と壊れています

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

Kichi-N が我がままで異常に忙しく

発狂しそなうな kichi-y です

 

気が付けば!4月ではありませんか💦

2ヶ月もブログ更新せず

我ながら反省です 😓

 

4月に入ってから物が壊れる・壊れる

まず!大切な「 松本 178 」号の

フロントガラス 飛び石でひびが走り交換

始めは ワイパーのゴム交換しないと駄目か?

と思っていたのですが…嫌な予感が

近づいてみたら😥

 

飛び石からヒビが走っているではないか!

雪だったり・急に暖かくなったり・寒くなったり

ヒビが走るのですよ

私も昔の車で経験しております

現在は交換も終わり運転できます

飛び石って相手がわからないから泣き寝入りです

 

そして kichi-y のETCも不機嫌になり

ピーピー鳴り止まなかったり

鳴き止んだ!かと思っても

暫くするとピーピー鳴き始める始末

数日は「 直るかな 」と考えていましたが

3日も続いていると

運転に集中できなくてイライラしちゃった

本日!配線を切断

新品を発注してまいりました

 

そして極めつけは!!!!!

会社の大切なPCが不機嫌になりました

騙し騙し使ておりますが…

新しいPCの選定を始めております

もう少し頑張ておくれ

 

そう言えば!今年はFAXの不調から始まったような

電化製品って連鎖して壊れるって聞きますね

これ以上は壊れないでねぇ~

そんな4月を過ごしております

 

 

Kichi-Nの出張も来週には解消されるのか?

チョコチョコと出張になりご迷惑をお掛けします

申し訳ございません

22日の週からは少し予約をお受けできると思います

よろしくお願いいたします