長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

今度は!刑事さんが!!!

長野県で福祉車両改造業 開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

今日は お願いから書かせてください

冬季は出張仕事が多く事務所にも

居ない時間が多々あります

ご足労いただきながら留守の事もあり

申し訳なく思っております

ご来社前に お電話ください

電話番号 0263-31-6210

( 留守でも電話は kichi-y に転送されます )

ご相談内容に応じて日程を調整させていただきます

ご不便をお掛け致しますが 宜しくお願い申し上げます

 

 

雪も降り始め寒さも厳しくなってきた

工場の冷えは半端なく

事務所のプリンターは寒さで動かない

朝はストーブ・ヒーターの電源を入れる

😓 仕事が増えた…

底冷えが辛い季節到来!

 

ここの所 詐欺の話ばかりしていたからか😆

 

刑事さんから電話がありました

( その後 ご来訪で話し込む kichi-y )

聞き込み捜査に協力しましたゎ

内容は詳しく書きませんが

車を探しているそうな

f:id:KichiInc:20211129164612j:plain

地道な お仕事をされていました

ちゃんと名刺を頂戴しましたので本物さんです

 

そして今日は松本警察署へ電話しました

実家の隣に神社さんがあるのですが

その神社さん月に1度

「賽銭泥棒」が出没するのです💦

 

刑事さん 話をキチン聞いてくださり

「夜間の見回りをしますね」と…

聞いてもらえるだけで

少し気持ちが楽になるものですね

お賽銭が盗られない事を願います

 

とまぁ~私の微々たる お賽銭も

どっかの誰かさんの物になってしまった

5円と1円は捨てていく輩に

鉄槌をくらわしたい kichi-y

1円を笑うものは1円で泣くのです

お金を粗末に扱うでない 👊

f:id:KichiInc:20211130121900j:plain

 

本日も長々と失礼しました

最後まで読んでくださり ありがとうございました