長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

飛行機で移動

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

出張の谷間が雨続きとなり

依頼されていた屋根の修理が出来ず…

次回の出張谷間に再チャレンジです

(身内の依頼だから天気に左右されちゃう 😆)

 

来週 12月15日~17日 工場稼働日

平日ですが!ご用命の方は お電話ください

 

来年の1月5日~8日 工場稼働日

これまた平日ですが!ご用命の方は お電話くだい

 

ご不便をお掛けして申し訳ございません

宜しくお願い申し上げます

 

 

先月も1回 飛行機での移動があり

( 11月のお迎え時 )

f:id:KichiInc:20211210121422j:plain

 

今月も飛行機で移動の出張

久し振りの晴天 穏やかな天候だったので

飛び立つまで展望デッキへ

f:id:KichiInc:20211210121725j:plain

昔はワイヤーの囲いは無かったのに…

今では邪魔なワイヤーを避けて写真を撮る

f:id:KichiInc:20211210121859j:plain

大好き💕トーイングカーが働いている

f:id:KichiInc:20211210122042j:plain

小さな空港だから細かな事も見られるゎ

今回はバックショットもね😉

f:id:KichiInc:20211210122335j:plain

ポカポカしていたから😊

しっかり見送ってしまった

f:id:KichiInc:20211210122631j:plain

ふと思った…信州なんて使わない

色々な県の方とお仕事しますけど

「何処の県からですか?」 と聞かれたら

「長野県です!」と答えている

後は必ず!!!新幹線は通ってないんです

松本市なんで」と説明する😆

他県の方には長野は丸っと長野だもんね

kichi-y も他の県の距離感分からないもの

 

空港内にツリーが飾ってありました

f:id:KichiInc:20211210123554j:plain

山我カラーなのかな?

f:id:KichiInc:20211210123918j:plain

いつも送迎でしか行かない空港ですが

飛行機も働く車も見られる場所です

平日はオススメです

飛行機と雪の稜線が撮影できますよ

5便しか飛ばないけどね😉