長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

勉強会

長野県で福祉車両改造・開発業をしている

株式会社 Kichi

kichi-y です

 

今週は雨の予報だったのに…

P-KAN🌞晴天・熱気で肌が痛い💦

けれど!もっと暑い現場で頑張っている

チームカブキチに比べたら

(*^^*) kichi-y の環境は天国だわぁ~

 

お知らせが遅くなりましたが!

月末までチームカブキチ出張しております

ご不便をお掛け致しますが

宜しくお願い申し上げます

 

本日!午前中に福祉車両について

銀行の方と勉強会をしておりました

f:id:KichiInc:20200825105541p:plain

融資の相談ではございません(≧▽≦)

営業の担当区域に障害者施設があるのですが

福祉車両について詳しくなくて… 」

カブキチの担当区域の営業さんからの

ご紹介を受けました

 

営業さんの感想

「 知らない事だらけ!!!」

「 きっと…ほとんどの人が知らないよね…]

「 もっと周知しなくちゃ! 」

 

そうなのです…

福祉車両と言っても

カブキチ 得意な改造 本人運転タイプ

介護施設や障害者施設で使う 介護用リフト

どちらが必要なのか?

どんな改造ができるのか?

そもそもディーラーさんもご存じない!

車は買換えなくとも改造可能

( リフトはミニバンのゲート高の確認が必要 )

 

営業さん 何かありましたらお声掛けくださいね

 

勉強会!大歓迎です(*^^) お電話ください

知って頂かないと進みません

改造だけがカブキチの仕事ではありません

ちゃんと使っていける物を手に入れるために

カブキチをご活用いただけば幸いです