長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

ステップを交換

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

何じゃカンじゃで7月7日…小暑

七夕でもあるか!今年は夜空が見えそう😉

夏の大三角を探してみようかな

 

 

暑くても外で仕事をしなくちゃならい

カブキチも働いております

 

施設で日々 働いているステップの交換

腐食してして破断していました

 

こちらの施設さんは定期的にリフトの点検

オイル交換をキチンとされていて

このように不具合があると相談くださり

対処されています 信頼のできる施設さん

無事に交換作業が終わり引渡しも完了です

 

 

介護リフトをお使いの施設さん

リフトの点検・オイル交換していますか?

車の点検では見る場所ではありませんので

専門の業者さんでリフト点検・オイル交換してください

利用者さんの安全確保の為にも必要な作業です