長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

何事も経験あるのみ!

長野県で福祉車両改造・開発業をしている

株式会社 Kichi

kichi-y です

 

決算終了後の恒例作業「 掃除 」

暑くてグズグズしていましたが!

今朝は奮起して資源ゴミを分別して

午前中に出してきました (*^^)

物置き場がスッキリしました

後は草取り&窓ふきです

( この作業は曇りの日まで待ちます )

 

チームカブキチ 本日夕方に工場に戻りますが

明日からは別の現場に入ります

宜しくお願い致します

 

今日の画像なんですが!

Kichi-N の作品

アロマワックス缶

f:id:KichiInc:20200827114348j:plain

ちょっと前に kichi-y の知り合い講師の

Porta*fortuna ~ポルタフォルテューナ~

ワークショップで制作してきました

Kichi-N 曰く!ゾーン分けしてアレンジ

初めてにしては素敵に出来上がったと思います

因みに! kichi-y のアロマワックス缶

f:id:KichiInc:20200827114911j:plain

仕事は工業系ですが その先には…

この様に作品を作る方々もいるのです

何事も経験あるのみ

色々な経験が開発の役に立つ事もあるかも✨

また機会がありましたら参加したいと思います

 

この日 驚く事に!ワークショップ会場の店舗さん

Kichi-N 知り合いの居酒屋さんがあるビルでして

お邪魔してランチをご馳走になりました

ゆきよし 」さんの 刺身定食

f:id:KichiInc:20200827115651j:plain

新潟へ行ったのに…海鮮は食べられず

( 仕事なので仕方がありません )

この日のお刺身 有り難く 食しました (≧▽≦)

f:id:KichiInc:20200827115839j:plain

ご馳走様です

また!お邪魔させていただきます

あっ!Kichi-N また連れて行ってください

美味しい刺身定食 🎶楽しみにしております