長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

Switchのコントローラー

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

2ヶ月以上もブログ更新していなかった

kichi-yです😓

 

色々と初の仕事をしていたのですが…

遡って年内に記録していかなくちゃですね

 

真夏の依頼

Switch のコントローラーを大きくする 」

長いお付き合いで お客様というより

株主さんのように カブキチの経営にも

アドバイスくださる関係性 😊

 

勿論!Kichi-N オリジナルの手動運転補助装置付きの

車を運転されています

障害の度合いは頸椎損傷C4若干C5より かな…

SNSで海外の方が大きなコントローラーで

ゲームをしている画像を発見し!!!

その方は お父様が作ったようです

( その父!凄い )

その画像を元に作ってくれぇ~と言う事でした

 

涼しいトラックに籠って作業していました

ボタンや十字も 全く同じ配置との依頼

Kichi-N は操作しやすい場所に配置できるよぉ~

と言っておりましたが

「同じがいい!」と再三言われておりました 😆

 

そもそもSwitchを持っていないので

動きの確認ができない💦

kichi-y の息子に貸してもらって作動確認

取り敢えず電源を入れたりは出来るけれど

実際にゲームができるのか?

しっかり梱包して発送しました

少し設定を変えないとゲームが出来なかったようです

後日 ゲームをしている動画届きました✨

無事に使えたようです 良かったぁ~

任天堂さんも大きなコントローラー作って販売したら

もっとゲームを楽しめる人が増えるのにね

 

これが初の お仕事①でした✨