長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

うごく工作室 PR活動

長野県で福祉車両改造・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

気付けば!7月も残り5日となっている💦

通年ならばグ~タラな夏なのですが…

今年は忙しなく過ごしております😆

 

新たなプロジェクトとして稼働を始めた

うごく工作室 カブキチ 」工作車トラック

長距離移動での不具合調べも兼ねて

石川県へお披露目に行ってきました😃

以前からお世話になっている

ことほむ 」加賀支社の伊藤さんに

写真を撮っていただきました✨

トラック内も!しっかり撮ってもらいましたょ

 

忙しい最中に千里浜まで移動して撮影してもらいました

伊藤さん ありがとうございます

更に!!!

新しいカブキチのHPを制作も お願いしちゃいました

毎度・毎度ですが…おんぶに抱っこ状態です

専門の方が制作してくださるHP 楽しみです

追い追い!報告させてくださいませ(^_-)-☆

 

うごく工作室カブキチ トラック工作車

左アクセル跳ね上げ式 デモ車

 

百聞は一見に如かず!

見に来てください