長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

イレギュラーな改造

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社Kichi

( 通称 カブキチ)

kichi-y です

 

真夏日という暑いワードが出始めましたね!

朝・晩も気温が上がってきていて

梅雨前なのに汗疹が出来そう💦

 

詐欺に合いながらも!

お仕事はしております

ご近所の車屋さんから お手伝いの ご依頼

( お声掛け🎶とても有難い )

この子にチョイと改造

f:id:KichiInc:20210611151558j:plain

kichi-y 世代には懐かしい風貌であります

暑い中 Kichi-N せっせと改造しました

kichi-y もキーをON・OFFと単調な お手伝い

1人で出来ない事もある!

無事に改造は完了→ 引渡し済み

 

その後は!kichi-y 長年の夢

鯉のぼり 」設置してもらいました✨

f:id:KichiInc:20210611152115j:plain

鯉のぼりは行きつけの焼肉店

牛匠 」さんに頂戴しました(*^^*)

店長さんと奥様!ありがとうぉ~

 

カブキチにお越しくださる方の目印になれば!と

裏の通りから見える川側に設置

風で倒れたり 飛んでいかないよう

しっかり固定してもらいました

f:id:KichiInc:20210611152715j:plain

 

とは言うものの…

頼りにしている物置が不安であるが

f:id:KichiInc:20210611153001j:plain

物置を直す資金を貯めるまでは

この物置を頼りにするわょ

天気が良い日には泳いでいるかも鯉のぼり

山形村にお越しの際はキョロキョロしてみてね

そこが!カブキチです