長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

ホームゲートウェイって知ってた?

長野県で福祉車両改造業・開発業をしています

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

NTTからレンタルしているルーター

入替えに悪戦苦闘した kichi-y です

*「ホームゲートウェイ」って言うらしい…

 

決算時なのにネットが使えなくなり💦

4日間もNTT東日本やプロバイダーとの

電話に明け暮れ( 電話の待ち時間でイライラ )

やっとネットが通じたと思えば!!!

「メールアドレスが危険な状態になっている」

かも…と伝えられ (>_<)

こんな時に限って Kichi-N は不在なのょ

毎度!ピンチの時には不在なんだよねぇ~

 

自力で解決するべく動く kichi-y であった

不安ではあるが…すべき事はしました

後はプロバイダーさんと連絡を取り合うだけ

通常の業務に戻れますように

無知過ぎて自分が情けない (-_-メ)