長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

戻しもします

長野県で福祉車両改造業をしている

株式会社 Kichi

kichi-y です

 

籠ってガサゴソしている内に…

11月も後半 (*_*; 12月は直ぐそこ!

忙しない季節でも行動は落ち着いて

事故を起こさない!

事故に巻き込まれない!を心掛けます

 

左アクセル改造をした車両を元に戻すご依頼

車屋さんへ伺い 車両確認💨

部品の発注もあるので自分で確認が早い

f:id:KichiInc:20191122110907j:plain

この車屋さんへ伺う順路の選択ミスで

予定到着時間( 自分の中での設定 )かなりオーバー

きゃぁ~やっぱりアッチ周りが早かった💦

と!毎回こんなん言いながら外回りの kichi-y である

 

左アクセル改造の戻しも お受け致します

 

*こちらの車両「 ダイハツ タント

もし!購入したい方がおられましたら

ご一報くださいませ

車両の状態 極めて美しく 使い勝手の良い

左アクセル跳ね上げ式改造が施されております

電話番号 0263-31-6210