長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

溶接機がストライキ?

長野県で福祉車両改造業をしている

株式会社 Kichi

kichi-y です

 

暑い日中!午後になると雷…

8月は毎日こんな感じ

停電だぁ~原因は雷では無く

溶接機 (+o+)

エアコン2台との同時使用は無理らしい💦

 

3日前から制作に入ったハイエース用のヒッチ

f:id:KichiInc:20190807165844j:plain

「もうぉ~」と言いながら

暑い工場で作業の Kichi-N

f:id:KichiInc:20190807170022j:plain

真面目に作業していたのですが!

「 溶接機が暑い(熱い)から動かないって 」

と言い出したぁ~(≧▽≦)

そんなこと言うかいなぁ~

嫌になると妙な言い訳を始める Kichi-N

同意の方いらっしゃる?

 

何じゃカンじゃ言いながらも

本日ミッション完了

f:id:KichiInc:20190807170610j:plain

しっかり出来上がっているではありませんか!

f:id:KichiInc:20190807170803j:plain

暑い中「 お疲れ様した 」よく頑張りました✨

さぁ~次の仕事に励みましょう\(^o^)/