長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

ドラレコ取付

長野県で福祉車両改造業をしている

株式会社 Kichi

kichi-y です

 

8月に突入…更に暑い (+o+)💦

工場内「モアァ~」へばり付く暑さ

暑さには!熱い溶接仕事でしょう(≧▽≦)

Kichi-N 本日のミッション「溶接

kichi-y 冷房の効いた部屋で「事務処理

( 看板娘の🐶はな さんも一緒 )

 

今日は「ドライブレコーダー」取付の お話し

7月の中旬 kichi-y 初!ドラレコを付けてもらった

知人の妹さんが “ 自転車の当り屋 ” に遭遇した

話を聞き 購入して1年以上も経っていたドラレコ

Kichi-N に取付けを お願いしました

車内は映るけれど…あおり運転は映るのかな?

Kichi-N の話によると!ミラー型のドラレコ

今はかなり安く買えるよ (*'▽')

えっぇ~知らなかったよぉ~

調べると事実でした…即!購入⇒付け替えてもらう

f:id:KichiInc:20190806114205j:plain

作業が面倒だからバックモニターと連動させないよ!

それとも全部室内剥がして付けようか?

大丈夫です (*^^*) 面倒なく お付け頂ければ

f:id:KichiInc:20190806114636j:plain

取付の作業を見ていると内装のザックリ感に苦笑い

( パネルの裏側 汚いので濡れタオルで拭く )

線が沢山…接触不良とか起こさないの???

f:id:KichiInc:20190806115030j:plain

そうだねぇ~発火の原因になるよねぇ~

だからこの方法がベストと言いながら作業

バックカメラは車内に取付けもらいました

f:id:KichiInc:20190806115239j:plain

こんなに小さいのに運転者の顔がしっかり見える!

驚いちゃう('◇')ゞ

ミラーが大きすぎてバイザーを下すと当たる

f:id:KichiInc:20190806115444j:plain

いろいろと設定をしてドラレコ取付完了

色が変わっている部分に映像がでます

時間でミラーのみになりますよ

f:id:KichiInc:20190806115632j:plain

取外した以前のドラレコは Kichi-N の車に付けました

 

ドラレコの取付も致します

お仕事となれば面倒とは言いませんので

お問い合わせください (≧▽≦)