長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

ユニバーサルツーリズム

土曜日に穂高の図書館にある

交流学習センター「みらい」で行われた

イベントを覗いてきました (*'▽')

f:id:KichiInc:20190304210950j:plain

安曇野介護+ユニバーサルツーリズム」シンポジウム

講演が始まる時間ギリギリに到着したので

フロアの様子を見ては回れませんでした "(-""-)"

残念…見たかったんだよねぇ~

福祉車両とは直接関係は無いかもしれませんが

色々な話を聞くことも必要!

f:id:KichiInc:20190304211925j:plain

パネラーさんの中には 昔!サッカー用の

電動車いすのバンパーを作った事がある方も…

とても大人になっていていたゎ~ (*^^*) 

過ぎた時間を実感…kichi-y 歳を取ったと云う事だね💦

f:id:KichiInc:20190304212251j:plain

深い内容なので 話し合う時間が足りませんでした

これからも積極的に覗きに行こうと思います