長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

使いこなしたい!

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

日中!暖かくなったと思っても

朝には数センチ雪が積もっている

山際の山形村

道路には積雪はありませんが

工場の駐車場は常に白いです

見た目は綺麗だけどねぇ~😆

 

今月の10日もなかなかのスピードで

降り積もっていきましたが…

今年は心強い!Kichi-N がいました

通常の冬は出張で工場にはおりませんが

今年はタイミング良く?

雪の降る日に工場で作業していたのです(^^♪

午前中に1回 ママダンプでザックリ雪掻き

雪の日でも出掛けないといけない事もある!

車はミラに変えて雪でも大丈夫仕様

雪の日の運転って結構楽しいのょ😊

 

夕方にもう一度 雪掻き

 

雪が深くなったので…

✨✨✨文明の利器✨✨✨

除雪機 登場!

私もエンジン掛けられようにしなくちゃ

早い!早い!

 

次の朝は太陽が出ていて雪掻き日和

入り口のガッチガッチの雪以外は

除雪機が大活躍でした

少ない積雪は kichi-y ママダンプで

地道に雪掻きしています(*'▽')