長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

週刊 溶接ニュース

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

2月 節分も過ぎて暦では「春」ですが

まだ寒い…体調を崩さないように

体調管理をしないとですね!

 

 

 

年末に取材を受けていたのですが

記事にならないかも?

との思いもあったので内緒にしておりました

 

昨日!掲載された新聞が届きました😊

 

週刊 溶接ニュース

2023年1月31日 発行 分

申し訳ない事に Kichi-N も kichi-y も

初めて聞いた新聞名でして💦

この時期 宣伝詐欺の電話やメールが多々あり

産報出版(株) の記者さんに

失礼な言い回しをした次第です😅

 

溶接に関する情報を発信している新聞でした

まだまだ知らない事ばかりです

日々 勉強ですね

 

うごく工作室カブキチ」についても

分かり易く纏めてくださいました

ありがとうございました

 

2部 送っていただいので

1部は保存しておきます😋

1部は「うごく工作室カブキチ」に置きました

 

産報出版(株) 塩崎様 ありがとうございました

 

 

 

ブログは明るく締めたいのですが…

今回は切ない報告です

弊社の会長をしていた

😼ラブさん

1月29日 日曜日夕方 永眠しました

長く闘病をしていたので

やっと苦痛から解放されたと思います

2月1日に火葬をしました

まだ涙が出る時もありますが

ラブさんが自由になったと思えば

もう泣いていはられません

感謝の気持ちで一杯です

ラブさん ありがとう