長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

トヨタ シエンタ スロープタイプ

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

1月も3週目に入り やっと日常って感じ

カブキチも普段通りメニュー

*来週から月末まで出張になります

1月22日~30日 出張

 

 

豊科の施設の方から

トヨタ シエンタ スロープタイプ

① メインスイッチが入らない

② スイッチが入っていないのに動く時もある

との ご相談がありました

先ずは!動作確認をしなくては

車のエンジンをかける所から始めます

色々な方向から確認をしましたが

故障ではないと思われました

認識の違いだったのかな?

 

故障で無くて良かった 😊

 

個人での購入でない場合は

操作の説明不足や作動確認の不足で

使い方が全員が操作を理解するのは難しい

施設ですと尚の事だと思います

車両毎に 使い方を説明したいのですが…

 

福祉車両の不具合や不明な点

使い方で不安がありましたら

先ずは!電話 or メール ご相談ください 😉

お役に立てるかと思います