長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

ハイエース 折り畳み式リフト 納車

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社 Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

梅雨入りしてから 暑い💦肌寒い

雹が降ったり…気候の変が激しい

今週は日曜日から暑い気温が続いている

昨日!やっと休憩室のコタツ布団を外しました

朝から洗濯機がフル稼働しています

 

先々週のお話しになりますが

折り畳み式リフトを取付けたハイエース

フロア 縞鋼板張り仕様 納車しました

折り畳み式リフトのオススメポイント

荷物などを乗せたい場合は

リフトを下ろさなくとも

扉のようにプラットホームが横に開きます

なかなか便利な構造です😃

 

今回は オーナー様のご希望で

フロア 縞鋼板仕上げ

フロアの型取りをしカット

リフトを付けるより時間が掛かっています😆

Kichi-N 仕上げに拘った箇所!

サイドステップ

固定具もしっかり取付けて

完成・納車となりました

S様 ありがとうございました

 

 

折り畳み式リフトの動きが伝わらないので

動画を撮りました これからを編集します

kichi-y のみでSNS関係をしていますので

スローペースですが!

いつかどこかに載せますね😅