長野県 福祉車両改造業 開発業 Kichi.,Inc. blog

長野県で福祉車両改造業 開発業をしているKichi.,Inc. の日常

電動車椅子サッカー用

長野県で福祉車両改造業・開発業をしている

株式会社Kichi

( 通称 カブキチ )

kichi-y です

 

特別の行事も無く お休みは終わり!

今年も普段通りのG.W.でした😃

今週も普段通りにスタートです

 

本日のご紹介製品はバンパー

電動車椅子サッカー用のバンパー

 

後ろバンパーを新たに製作

規定の改変に伴い色々と改造をします

試合前の計測で違反になっては困ります

サイズは厳守です

もう1つ大切な事は…

取付・取外しが 簡単に出来る事!

と言いましても試合では

衝突・衝撃は当たり前でしょう

試合中に外れてしまっては話になりません

その辺を考慮して製作

 

今回はフットレストの改造も

ご依頼いただきました😉

車に乗せる時に当たってしまうようです

折りたたみ式にしました

これで車内でシート周りに当たらなくなり✨

スロープを収納する時に

車椅子を押し込まなくても済みますね

 

前のバンパーは数年前に製作

勿論!取外しが出来ます😃

4月30日に無事に引渡しが出来ました

「 キチさんは仕上がりが綺麗だから 」と

喜んでくださったK様ご夫妻

嬉しいお言葉 ありがとうございます

何かありましたら何時でもご連絡ください

5月から試合が始まっています

全国大会出場目指してFight!ですね

 

 

電動車椅子サッカー用バンパー製作も

ご相談ください